
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

たまにはネタ装備

┏(<:)ノ こんちは!
最近は狩る時間があまりないのと、ちょっと萎え気味なので
ネタ装備に色々と走っていますw

何かをずーーっと真剣にやることももちろんありますよ!w
けど最近はちょっと生き抜きかなぁ(*´ェ`*)

先日行った、チャチャブーのクエストの時、
飽きて来て色んなハンマーを作った。
というのは、何日か前にも書きましたが!

今日はちょとそのハンマーの色々をご紹介♪
ほんっとに別に欲しいわけでもなく作りましたwww

サボテンハンマーw
正式名称はなんだっけ?(゚ー゚*?)w



まさにサボテン!
この角度の時、自分のお尻痛いじゃん!!!と言った私に、
旦那ちんは冷静に「ゲームだろ」
冷たいのね_| ̄|○w

ちなみにこの旦那ちんのハンマーは、
溜めレベル最大になると、イャンガルルガの耳が!!
ピコーーーンッッッッ!!!って立つね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

私が一番ウケタのがこれでしたw



チャーハンマー(*゚∀゚)=3・・・・正式名称?(゚ー゚*?)覚えてナイヨw
勝手にチャーハンマーと名づけw
溜めます(`・ω・´)
・・・・・・・・・・・・・・・・・溜まりました(`・ω・´)b



ボンッて(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なんでボンッてなるのかwww
ずーっとボンッボンッって言いながらチャチャブー狩りましたよw

その横で旦那ちんはピコーンッピコーンッ
って言ってたんだけどね( ノェ)ナイショ

たまに、こんな夫婦っていないよなぁ・・・と思うくらい
馬鹿な事言いながらMHFしてます(*´ェ`*)

溜めたらもちろんチャーハンアタァァァァッッック!!



しぼむ瞬間のSSがなかなかうまく撮れませんでした(´・ェ・`)
攻撃終わると勝手に萎んでた。。
またお金が貯まったら、ネタ装備公開しますね♪w


ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

出来上がり♪(頭だけw)

┏(<:)ノ ハロウィン♪



MHFの町では、夜になるとかぼちゃが光ってますね♪
なかなかキレイなのでいつも(*゜‐゜)ぼぉー・・っと
見てしまいます。。

今日は、昨日からの続きでイベントクエストに(`・ω・´)
何度も何度も行くので、途中から飽きて来て。
ハンマーを作ってとっかえひっかえw

そのうち旦那ちんも飽きて来てw
いつものクリア後の攻撃ですよ。。。



「やめなさいって」は実際に隣にいる旦那ちんに
よく発する言葉ですwww

今日はラッキーな事に♪
私のブログに以前コメを頂いたモンさんに会えました(*´ェ`*)



ちなみにこれは、私のリクエストでアピールポーズを
して頂きました!ww

コメなんかを頂いた方に、ゲームの中で実際会えると
なんだか嬉しいものですねぇ(*´ -`)(´- `*)
せっかくなので一緒にチャチャブーイベントクエストへ!



なかなか種が出ません_| ̄|○
まだ一個も出ません(T-T*)
モンさんも「出ず」とおっしゃってましたが(* ̄m ̄)

今度は是非イベントじゃないクエストに行ってみたいです!
死ぬのが得意ですがどうぞよろしく・・・w

イベントチャチャブー!種が出ないと笛が作れないよ(#゚Д゚)
・・・・せっかくなので頭だけは作りました。。
少し変です!w



どの防具・武器もそうだけど。。
長旅は続くよどこまでも・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

チャチャブーの園w

さて・・・・今日は!
旦那ちんがお仕事でいない為、
アミノタイトの採集救済クエストに出かけることに!

何しろへたれですから一人で狩りしません!!
出来ません!ヽ(*・ω・´)ゝ
・・・・・・威張れませんが( ノェ)コッソリ




採集クエストなので、防具がどうでもよさげですw
とりあえず採集+2付けたくてこんなんなりました(* ̄m ̄)
早速チャチャブーの園に「( ゚゚)-ゴォォォォォォォォォ




閃光玉を2つ投げて!・・・・チャチャブーピヨピヨw
声はかわいいんだけどね。痛いんだよね。。
さっさと掘らないと閃光キレチャウヨ・・・
なんでここはこんなにチャチャブーいるのか。。。

ここだけでしかアミノタイトは取れないみたいなんだけど、
鋼龍石とかも欲しいので、違うマップでも採掘採掘。



閃光玉は自分でもまぶしいと思うますw
やらなきゃやらないでいいのかもしれないけど、
安全の為、掘るときは投げてますw



別に逃げなくてもいいんだけど、気分的にそんな感じw
早く早くっ!ってw

せっせと3箇所堀って!



掘った後はトドメ(*`д´)/ダー!
1匹殺すと終わっちゃうので、採集中は下手に手出しが出来ないのよねw
出来ないのにどこ行っても、チャチャブーがミィミィ鳴いてるしw

クエスト終了後のお楽しみは、プーギーが拾って来てるかどうか(*´ェ`*)



フンフンフーン♪拾って来てた(*´ェ`*)
今日の収穫は5個でした♪
たまーに拾って来なかったり、違う物拾って来るけど・・・
愛嬌があるので良し!w

昨日からこのクエストを何度もしてて、在庫が40個くらいに(ノω`*)ノ"
しばらくはアミノタイトに困らない!・・・予定w





ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
