
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

久しぶりにキャラバンへ!

┏(<:)ノ
今日はまず、お詫びと訂正です。
前回の記事内容ですが、ソロ狩りと書いたら!
あのSSはソロのではなかた_| ̄|○

最近、仕事が休みの日しかゲームが出来ないので、
SSを溜めてブログを書いてるのですが。
どれがどれだか分からなくなっていたようで(´・ェ・`)

正しくは、2人とラスタ2人狩りでした。
ウソ書いたみたいになっててごめんなさい_| ̄|○
ソロで変種は、後日頑張ってほんとに載せたいです!

そして今日はまた休みなので、溜め狩りです♪ホクホク
あ、しかも勘違いしてたんだ。。
アプデは水曜でした。。今日だと思ってた(´・ェ・`)w

アプデ繋がりで、ずーーっと放置してたキャラバンクエストに
超~~~~久しぶりに行きました(`・ェ・´)
ちょうど、☆3つの「超限定クエスト」があったので
それに行ってみることに!



クエスト内容は??で表示されてて、1/4となってますw
1発目がナスでした。SSいっぱい撮ったのだけど。
クエスト内容だけでも10枚になっちったので、
戦闘シーンはカットですwww



途中のミッションをクリアしながら(*゚∀゚)=3
けどミッションさぁ、、、ムチャクチャな時あるねぇ。。
旦那ちんと2人で、表示される度に「無理無理www」
って言いながらやれる物だけやりましたけどw



1回目クリア!はいはい次は?ワクワク(´-`*)。・:*:・



(ノ゚ο゚)ノ オオオオオ!グラビモス!
私の大好きな方です(*´ェ`*)
ぐっちKさんのおかげで、バサルたんとも見分けもばっちりd(ゝ∀・)w



キャラバンのモンスターは、体力低めのようで、さっくり♪
はいはい次は?(*´ェ`*)



おほっwwww またグラビモスwwww
この間にもミッション捨てたり、クリアしたり!
なんか忙しいよ!けど楽しいwww



これはさっくり♪まぁ・・・この時1回チンダのはナイショ(* ̄m ̄)
はいはい次は?(*´ -`)



(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン グラビモスwwwwwwwww
まさかの!3頭討伐!楽しい!!!w
けど、クーラードリンクーーー@1個w

温冷ドリンクとクーラーを5個ずつ持って行くべきだった。。
食らわないように戦います(`・ェ・´)
旦那ちんのプーギーはお利口さんで、途中クーラー持ってきた。
私のプーギーは。。千里眼の薬持ってきた(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン



なんとか踏ん張って3頭目クリア!
楽しかった~~~4回討伐(・∀・∀・)イイ!






全てクリアです!実はまだ狩人珠作ってません( ノェ)
なんか普段と違うことで、だいぶ楽しかったので
またチマチマやろうかなw

ラヴィエンテまで@2日! ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
