
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

入魂祭(*゚∀゚)=3アカムン!

┏(<:)ノ こんちは!
入魂祭も中盤です!
私は着実に地味にやっております(*´ェ`*)

今日は、ひっさしぶりにアカムトルムに(*゚∀゚)=3
うちではアカムンと勝手に名付けw
勝手に名付けシリーズでも作れそうだなw



すんごい久しぶりでウキウキ♪
アカムトルムの時のあの音楽、大好きです♪
そしてカッコイイですねぇ!おっきくてたくましい(*´ェ`*)



火山ぽいMAPのSSってどうしても上手く撮れない(´・ェ・`)
ちょっと暗くて見づらいですね・・・
いつもいつもランスなので、今日は違う武器で行こうかな・・・
と思ったのに、またランスで行きましたwww



大迫力(*´ -`)(´- `*)
私なんかご機嫌で、音楽口ずさみながらやってましたw
旦那ちんに「いい音楽が台無しだからヤメロ」って言われたけどww



こーんなに大きいのに、あの悲鳴!
ちっさくてかわいい声出しますよねぇぇ
そのギャップがまたたまらない・・・
きっとそこに共感出来る方いるはず(* ̄m ̄)

あまり時間掛からずにサクッといけました!
久しぶりの割にはd(ゝ∀・)グッw
死ななかったし!



9魂ごちそさま♪<(_ _*)>♪
今日はあまりぶっ飛んだり、ずっこけたりしなかったので、
カコイイSSだけです!w

今回は着実に狩って入魂する作戦ですが・・・
シクレにはまだ会えてないですけど(´・ェ・`)

マッタリマイペースでいっか♪

ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

クシャりまくりの日

┏(<:)ノ ニョス!
入魂祭だというのに、朝起きたら胃が超痛い(T-T*)
せっかくの休みだからって張り切ってたのに。。
負けるものかと胃薬飲みw

入魂祭最終日!(私にとってのw)
入魂のためにひたすらクャルダオラ倒しました~




最初は上位のクシャしてたんだけども。
「効率考えたら下位でもよくね?素材欲しいわけじゃないし」
と旦那ちん。

そうだよねぇぇぇぇと、下位に変更!




いつもはハンマーで行くのだが。
ハンマーもやめて、ひたすら双剣!
頭のところに突っ立ってひたすら乱舞(*゚∀゚)=3フンフンッ




龍属性の武器のエモって黒いよね。
んでSS撮ったらこうなってた。
結構・・・なんか・・・グロく見えるのは私だけかしら。。。

段々飽きて来て、胃も痛いし眠いしで・・・
しかも討伐まで5分かからないから、一発集中が切れると




こんなんw さすがヘタレw
油断してると(元々(*゜‐゜)ぼぉー・・としてるけど)
攻撃食らいまくっててw

サブキャラのリリーでHRポイント稼ぎに!
ってやった時にはもう10回超え。
疲れるよぉぉぉぉぉぉ!魂どこかに落ちてないかしら・・・




コロコロ転がって~♪
研いでただけなのに~~♪

「場所考えて砥げよw」 と旦那ちん談( ノェ)ソリャソウダw
けど今日は死にませんでした!w
下位のクシャで死んでたら、さすがに私も恥ずかしい(* ̄m ̄)




何度も何度も同じ事して飽きたけどw
クシャの時の音楽好きだからまぁいっか(*´ェ`*)

魂いっぱい稼ぎましたっ
今日も頑張ったヽ(*・ω・´)ゝ
明日の結果が楽しみです!・・・仕事だけどね_| ̄|○
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
