
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

狩人祭終了♪

┏(<:)ノ
狩人祭終了しましたねぇ。なんか仕事をやり終えた感に似てる・・・w
何はともあれ、皆さまお疲れ様でした♪

嬉しい事に、久しぶりに勝ち組です(´-`*)。・:*:・




素直に嬉しい(´-`*)。・:*:・www

「夢・広がりんぐd(ゝ∀・)」

嬉しい時の我が家の表現です(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

勝ち組クエスト、ちょっと覗きましたが
・・・・バサルモス変種があた!!

私はグラビモスとバサルモスの区別が付いていません。
けど、どっちかが嫌いで、どっちかが大好きなんです。
好きな方だといいなぁ・・・

ここはあえて調べずに、証を思い出に変える時までのお楽しみ♪
きっと「嫌いな方だったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!」
って言う予感がしますが( ノェ)コッソリ

いつも思うのですが、

【証を思い出に変える】

って。。。なんかの歌詞みたいじゃん!!!!w
なんてキザなの・・・と思いつつ、旦那ちんに

「ねぇねぇ、証、思い出に変えに行く?」

と使っていますが。。
その度に、「自分今キザっぽい」と思ってますw
こんな私、変でしょうか・・・・w

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 今思ったが・・・・

「勝ち組クエスト行く?」

こうやって言うのか?普通は。。。
どうなんだろうか・・・・・・・

最近は仕事で帰宅が遅く、あんまりゆっくり狩りが出来ないんだけど(´・ェ・`)
時間を見つけては、証を思い出に変えたいと思いますww

マイギャラリー♪プププw


ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

引き続き入魂祭(*゚∀゚)=3

┏(<:)ノ こんちは!
仕事が段々目に見えて忙しくなってきたなぁ(´・ェ・`)

今日はアクラヴァシムです(*゚∀゚)=3
これもまたすんごい久しぶりでw




SS撮るの忘れてて時間経過してるしw
またまた同じ装備。。
見てくれてる方にほんと、申し訳ないよ・゜・(ノД`)・゜・

もちろんアクラの時も!
火事場?・・・・・・無理!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン



尻尾がブンブンッてなるの嫌です(´・ェ・`)
あと尻尾の先を埋められるのも嫌です(´・ェ・`)
ブンッって回転するのも嫌です(´・ェ・`)



はい!死にました(σ・∀・)σYO!!w
死んだ時SS撮るのクセになってるみたい。。。
どんだけネタ貯めれば気が済むのw

そんなこんなで1乙しw
8魂(σ・∀・)σゴチ

なんか考えてみると、地味ーな作業だなぁと思う。
シクレは別だけど、多くて20魂・・・・
コツコツ作業してる気分になるよ(´-ω-`)



あかん・・・今日はもう眠い(´・ωゞ)
まったり自分のペースで頑張ります~~

ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂祭(*゚∀゚)=3シェン!

┏(<:)ノ こんにちは!
連休に思いっきり・・・でもないか。
狩り溜めをしました!
なんせ年末は仕事がバカ忙しい・・・今のうち今のうち。

という事で!20魂求めてシェンガオレン(*゚∀゚)=3



シェンと戦う時のSSってすごい大きくなっちゃうヨw
縮めるのが大変でしたw
相変わらず足長い(・ω・`。)ネ

最近、戦闘に着る服が2種類しかない。。
SS見てても飽きちゃうわー

ハンマーで今回は行ったけど、ちょと失敗w
いつもだけど・・・上手く立ち回りが出来ませんでしたw
ので、撃龍槍!(*`-´*)



|||||/(=ω=。)\|||||アタってないかも。。
何やっても下手じゃん(T-T*)ルルル



なんでか後方に走ってるし・・・今となっては、
本人の私もその理由を知りません。。。

そんなこんなで1乙しwww
無事クリア。



最初にSS撮るのを忘れちゃって、最後の撮ったら
死んだ数書いてるんだったΣ(-`Д´-ノ;)ノ
という事で1乙報告せざるを得なく・・・
しかも耐久10%て(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

20魂頂きました。ゴチソサマ。
今日のSS、旦那ちんの姿は見切れまくって、いませんw

あ、1枚あったんだ。



待機中、いたずらにこやし玉を撒き散らす旦那ちん。
( ´・ω・`)_ξ~~・・・・・・・・・・・クサイヨ

ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂祭(*゚∀゚)=3アカムン!

┏(<:)ノ こんちは!
入魂祭も中盤です!
私は着実に地味にやっております(*´ェ`*)

今日は、ひっさしぶりにアカムトルムに(*゚∀゚)=3
うちではアカムンと勝手に名付けw
勝手に名付けシリーズでも作れそうだなw



すんごい久しぶりでウキウキ♪
アカムトルムの時のあの音楽、大好きです♪
そしてカッコイイですねぇ!おっきくてたくましい(*´ェ`*)



火山ぽいMAPのSSってどうしても上手く撮れない(´・ェ・`)
ちょっと暗くて見づらいですね・・・
いつもいつもランスなので、今日は違う武器で行こうかな・・・
と思ったのに、またランスで行きましたwww



大迫力(*´ -`)(´- `*)
私なんかご機嫌で、音楽口ずさみながらやってましたw
旦那ちんに「いい音楽が台無しだからヤメロ」って言われたけどww



こーんなに大きいのに、あの悲鳴!
ちっさくてかわいい声出しますよねぇぇ
そのギャップがまたたまらない・・・
きっとそこに共感出来る方いるはず(* ̄m ̄)

あまり時間掛からずにサクッといけました!
久しぶりの割にはd(ゝ∀・)グッw
死ななかったし!



9魂ごちそさま♪<(_ _*)>♪
今日はあまりぶっ飛んだり、ずっこけたりしなかったので、
カコイイSSだけです!w

今回は着実に狩って入魂する作戦ですが・・・
シクレにはまだ会えてないですけど(´・ェ・`)

マッタリマイペースでいっか♪

ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

結構好きかもw

┏(<:)ノ こんちは!
今日のお昼休み!狩人祭の結果結果♪とPCで確認!
残念ながら今回、紅竜組は負けました(´・ェ・`)

紅竜組の皆様、お疲れ様でした♪<(_ _*)>♪





こんなのするのは初めてなんだけどw
キャラ全員に、褒章を装備して並べてみましたぁw

こやって見ると、なかなか濃いキャラですv ププ
この防具、私結構好きなんだけどねw
きっとヒプノック好きにはたまらないかもww
もちろん!私も然り!!d(ゝ∀・)

昨日からイベントが何やら始まっていたようなので、
早速「( ゚゚)-ゴォォォォォォォ



またチャチャブ。。。w
ハロウィンにちなんだイベントらしいですが。

何気にサブタも狙って行ったんだけど、
はちみつが旦那ちんと合わせても6つしか出なくてw
なんかもういいや~って、
ちゃっちゃとやっつけちゃいましたw






チャチャブの園ってよぉぉぉく見ると、
ちょっと可愛らしい。
新しい発見でしたw

穴にお面?がたくさん埋まってるんだもの。
ちょっと・・・なんだっけあれ。
もののけ姫のコダマだったか・・・?
あれを思い出しました(*´ェ`*)

明日はお休みなので、家事全般やったら!
奇面王の悪戯集めがんばるぞぉっ(* ̄0 ̄*)ノ おぅっ!!
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
