
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

恐るべしグラビィィィムッ

┏(<:)ノ
昼間はかなり暖かくなってきましたが、
夜はまだ寒いですね(´・ェ・`)

今回は、今作成中のガンス防具に使う素材集めに
グラビモスに行って参りました。



なんか久しぶりに行ったら、必死でw
ほとんど戦闘中のSSが残ってないことに
後で気づいたのですがw



早速死んで(* ̄m ̄)
まぁ私の中で1乙は仕様です!

咆哮に捕まりこの様です。。。



分かっているのに避けられない時が一番悔しいヽ(`Д´*)ノ
まだまだ未熟ですなぁ。。。



そしてこれ。
恐るべしグラビイィィィムッ!!
どんだけ火・・・ひどいよグラちゃん(T-T*)

それでもなんとか連戦し、必要素材ゲット(σ・∀・)σ
着々と地味にですが、なんとか防具の方は強化出来てます!

あとは・・・剛力珠です。
あれの入手、簡単な方法ないのかしら。。
ハーヴェストと同じくらい泣けますよ(´;ェ;`)

次のお休みは、またガンス防具目指し頑張るますっ。
早く完成させて、ガンスでウホウホしたいなぁ(*´ェ`*)

ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

甘い歌声と咆哮と

┏(<:)ノ
久しぶりのお休みです♪
張り切ってバレンタインイベント行って来ましたよ!



まず!びっくりした事があります!!w
ディアブロスのスタート地点は、この上だったこと!
今まで知りませんでした( ノェ)

飛ぶ姿もあまり見ることないし、あまりって言うか全然。
なのでコマ送りみたいにして撮りましたw

私はこいつが大変苦手です(´・ェ・`)
なんと言っても、あの尻尾。
ブンブンッって。。



んでこんなんに何度なった事か。。
毎回そうなんだけど。学習しろ、私。



これもでしょーw お尻強調しすぎw
けど最近は、ガードではなく出来るだけ回避で。
と思って戦ってます。

なかなかタイミングが難しい時もあるけど・・・
70%位の確立で?回避出来てます(* ̄m ̄)
緊張すると失敗しやすいので、その時はガードしてますが。

何度もやらないと、3種類全部の武器の素材が集まらない。。
段々飽きてきて・・・_| ̄|○



旦那ちんとラスタが、亜種を一生懸命攻撃してるのに。
私は素材をこっそり剥ぎ取ってました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
後で旦那ちんに、「お前いつの間に剥いだ?」って聞かれたが。
内緒( ノェ)ウヒヒヒw



結構な回数はこなしたかなぁ。
多謝想石がなかなか揃わなかったけど。
なんとか3種類全部、作ることが出来ました♪



どれもラブリー♪
一昨年の12月からMHFを始め、去年の2月も
配信されてましたが、とてもじゃないけど無理で。断念。

なので念願の3種類♪
再配信ありがとう♪<(_ _*)>♪
今日はご機嫌です(*´ェ`*)

明日はバレンタイン。
お仕事してますよっw




ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

レイアレイアレイア

┏(<:)ノ
ちょっとお疲れモードrurinです。
疲れがなかなか抜けません_| ̄|○

メゼポルタ広場は、すっかりバレンタイン一色ですね♪
町の中の大きいオブジェも好きですが、
この入り口の。。。




かわいい。。たまらん。。。
自分家の玄関に飾りたいくらいかわえぇぇ。。。
この入り口でしばらく(*゜‐゜)ぼぉー・・としていた私ですw

先日から開始している目標

「ガンス装備を作る。」

仕事の日はあまり時間が取れないので、
イベントクエストは休みの日。
普段はせっせと足りない素材集めに走り回ってます。

で、( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
強化。

レイア・・・レイア・・・レイア・・・w
素材がずーーーっとレイアなの!
リオハートRだから。。しょうがないんだけど。



ってことで、ひたすらピンクレイア倒してますw
下位に始まり、上位、変種。。
飽きる( ノェ)



けどやるのだ!
砂漠の夜は、月がとてもきれいですね(*´ェ`*)

早く休みにならないかなー。。
休みになったら早速バレンタインイベントしたいと思います♪
チョコレートの大剣( ゚д゚)ホシイ・・・


ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

遂に達成!マテンカクSP

┏(<:)ノ
今回は、先日目標とした「マテンカクSP」の製作です(`・ェ・´)
結局、リオレウス希少種は、あの後太刀で行ったので
そのままほったらかしになってましたがw

素材の確認をしたところ、甲殻種の剛なんとか・・・名前忘れた( ノェ)
が足りなかったので、まずダイミョウサザミへ。



1個で良かったので、すぐ完了♪

続いて、クシャの尻尾(こんなん足りんなんて。。w)が
足りなかったので、宝玉狙いも兼ねて71~クシャへ。



宝玉は出ませんでした_| ̄|○
旦那ちんは1個剥ぎ取ってたが(#゚Д゚) チッ



なんとかここまで強化しました!
1日の短時間で、一気にやれて満足(*´ェ`*)
また目標1つ達成(`・ェ・´)

強化はまだ途中なので、完成ではありませんが。
久しぶりにまともな武器作ったので(*`д´)b OK!

そんで、次何しよーって思ってたら、
旦那ちんがなんでもいいから、ガンスつけて準備しれ。と。
何行くんだろ~と思ってたら!



∑(゚∇゚|||)げーんっ!!白龍様・・・
毎回思うが、前の剛種の時もそうだったけど、
私、クエストボードの内容見てないぽい(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハハ

「ねぇ、ガンスだよ?あんまり使ったことないよ?死ぬよ?」
「死んでもいいってばw 楽しめw」

(`・ω・´)ゞハイッw
3乙即死了解頂いて張り切りました。
ガンスは先日、なんかのクエストで初めて体験し
楽しい武器だな~と思ってたので♪

隣にいる旦那ちんに、リロードはどうするのだとか
竜撃砲はどう打つのだとか。。
うるさい位聞きながら頑張りました。



まぁお遊びだし、死んだら死んだでまたやればよい。
これが効いたのか。



倒してしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
恐るべし、言葉の魔力w

ちなみに旦那ちんがハンマー、私がガンス、ラスタ2人はランスで
遠距離なし。
たまにこういう戦い方も楽しいな~♪
と思いましたっ(*´ェ`*)

次なる目標、、ガンス防具作る(。-∀-)ニヒヒヒヒ

ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

目指せマテンカクSP!!

┏(<:)ノ
最近、SP武器限定やら剛種のウマウマクエとか。
なにかしら頑張ってやらなきゃいけない事が増えてきました。

遠い道のりの採集も、全然してません(T-T*)www
とりあえず、レウスが帰る前にマテンカクSPを目指すことに。

ってことで。こちらに参りました。



鋼の龍鱗、サブに贅沢なもの作ったばっかりに、
全然足りず(#゚Д゚)
クシャりまくりの日々がまた始まります。



錆クシャもかっこ(・∀・∀・)イイ
クシャは特に、バックに流れる音楽がとても好きです。
時には鼻歌歌いながら狩ることもありますが、
ヘタレなのでそれは下位限定なのはナイショ( ノェ)



とりあえず倒したはいいが。
ちょっと待って。
報酬欄確認。錆びた。錆びた。錆びた。

Σ(-`Д´-ノ;)ノ??

「ねぇ、旦那ちん・・・錆びたってついてるよ」

結局龍鱗出ずwwww
この後雪山をアホみたいに連戦しましたw
しかし未だ35個達成してません_| ̄|○



全部揃う前に、レウス帰ってしまうんではないか?www
3日位続けて、仕事もしないでみっちりMHFしたいよ・゜・(ノД`)・゜・

まぁ・・・それしちゃったら大人として失格だけどね。。。www
この前はサブクリしてしまったので、
結局マテンカクSPもランスだが。

またランスで挑んで、今度こそ倒してやるぞ(`・ω・´)キリッ ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
