
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

狩人祭お疲れ様でした!

┏(<:)ノ
今日は節分ですね。寒波が来ているようで、
節分寒波だってテレビで言ってましたが。
今日は思ったよりもあまり寒くはないです(*´ェ`*)

狩人祭、終了しましたね!
狩人の皆様、お疲れ様でした!
残念ながら、私がいる2鯖は紅龍組の勝利となり、
蒼龍組の私にとっては残念な結果に(´・ェ・`)



それでもポイントは貰えるからいっか。。
3倍、欲しかったなぁぁぁww

そして新しいクエスト配信されてますね。



なんかこれ、前の時ちゃんとやったクエっぽい。
書物が1冊、ずーーっとアイテムBOXに入ったままだったような(* ̄m ̄)

毎日配信されると、ゲームが出来ない日もあり、
ちょっと厳しいです・゜・(ノД`)・゜・
けどピアスだったっけ?
持ってる予感。。。

次なる目標は、ガンナー用の防具の製作と
強い武器の(剛種はまだ遠いかも。。)製作だなっ

あとは・・・あの気の遠くなる採集・・・_| ̄|○
自分のペースで頑張ります(`・ェ・´)

最近は休みの日が待ち遠しくてw
目標持ってから、ちょっとMHFの楽しみ方が分かった感じ。
一時は詰まりまくって、どうなることかと思ったが。

次の休みまで、楽しみにお仕事頑張るぞ!(`・ω・´)b
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

入魂の続き♪

┏(<:)ノ こんちは♪
さて!今日からまた忙しいお仕事に戻るのですが。。

昨日は入魂を出来るだけしたつもり(`・ェ・´)
クシャりまくった後は、ベルキュン狩りたくって~



なんだか調子がいいぞ(´-`*)。・:*:・
サクサク魂頂きます。

調子こいてさ。。。
剛種行ったwwwwwwwwww



が!!!!!!!!!!!!!!
なんと3乙しました_| ̄|○
久しぶりの3乙・・・ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

入魂もずーーっとやってるととても飽きる( ノェ)よね?w
気晴らしに、「決して破れぬ絆」クエストの大剣を作ろう!
と武器屋に向かいます。

項目にナイヨ?
ねぇねぇ旦那ちん、なんて名前の武器?
黒くなってないよ・・・1枚足りねぇぇぇぇぇぇ!!

モンさんにこの前、揃いましたありがとって言ったのに・・・
私どこ見てんだろ?(゚ー゚*?)www
って事で_| ̄|○

ヒプノック@1回倒してー



これ終わったら、旦那ちんが@4枚あれば片手剣も作れる。。
魂も少しだけど貰えるし・・・(#´ー´)旦 ふぅw
なんか色々と作業じゃんか。。。

しかもずーっと前に書いた獄炎石もまだ揃ってません(´・ェ・`)
とりあえず出来る範囲でやってくしかないしな。。
私は私!マッタリマッタリ(・ω・`。)ネw



ロビー装備、少し変えました(*´ェ`*)
旦那ちんみたいな金バケツ被りたいのに、女の子にはない!
女の子用バケツ作ってくれないかなぁ~w

見かけたら声かけて下さいね♪(* ̄m ̄)
いつも見てくれている方ありがとございます♪<(_ _*)>♪
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

やっと入魂(・`ω´・)


┏(<:)ノ
やっとお休み~~入魂~~~(*゚∀゚)=3
って事でINして、試練確認。

おろ、独占がクシャだわぁ(*´ェ`*)




久しぶりにクシャオンライン!!
10魂( ゚Д゚)ウマー
サクサク( ゚Д゚)ウマーw




時間がない私には下位で十分!
ってか下位でサクサクやらないと、また仕事始まると
狩り出来ないんだもの・゜・(ノД`)・゜・

久しぶりのクシャで、テンションあがってますw



相変わらず一番最後を走る私・・・どんだけトロイのwww
それでもクシャは、もう慣れたもんさ!d(ゝ∀・)
お任せ下さいd(ゝ∀・)ww



まぁこの間に、分かっているのに避けられず。
何度もコロコロ転がったのはナイショ・・・



アッ!!!という間ですよ(*´ェ`*)
下位だしね・・・あっという間じゃないと恥ずかしいよね。。

なんか最近の狩人祭、イマイチ燃えません(´・ェ・`)
楽しい稼ぐにも、なんかこう・・作業的な。。。

武器防具作るのも一緒なんだけどさ。。
だからなお更次回のアプデがとても楽しみ♪
きっと皆さんも同じ気持ち・・・?

ラヴィエンテ!どんだけ大きいのか。
どんだけ強いのか。。
早く12月のアプデならないかなぁ~(*´ェ`*)
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

入魂祭?(´・ェ・`) 

┏(<:)ノ 始まりましたね!入魂祭!
なのに全然ゲーム出来ません(#゚Д゚)
未だ入魂していないので・・・・

モンさんと狩り・パート2♪



先日、クエストを手伝ってもらった後。
「また、旅に出よう」という事で、マタタビもらいましたww
モンさんはいつもクエスト後、マタタビくれます(*´ェ`*)
なのに旦那ちんは、モンスターのフン渡してます・・・ゴメンネw



また と言うより、時間ある今行こう!ってなってw
私たちの大好きなベルキュン行きました(`・ェ・´)
モンさん、双剣・・・度胸ある♪www



頑張ってます!!足弾かれなかったかなぁ・・・
私はいつもベルキュン時、ニャキオーンなので。。
何回もコロコロ転がっているモンさんを見たような( ノェ)



ここでも頑張っています!
けどこのあたり、もうビリビリしてて自爆待ちだったねw
やっぱり1人増えると、早いもんですなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



って事で、尻尾切る前にオワタwww
SSが少し黄色いのは、旦那ちんがこやし玉投げたから。
やめなさいって言ってるでしょ(#゚Д゚)

まだ2つくらいモンさんと狩りがあるので、
仕事が遅かったりしたらネタにさせて頂こうかと思ってます(* ̄m ̄)

入魂祭、始まったはいいが・・・時間がゆっくり取れない。
誰か私に自由時間を下さい・゜・(ノД`)・゜・www
いつも通りマッタリ頑張ります!
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

鬼殺!

┏(<:)ノ
寒くなって来ましたね~~ほんと寒い!
もう冬ですね。

しかも毎晩帰宅が22時って何(#゚Д゚)
それでも時間の合間を見て、チマチマ狩っております。。

先日、勝ち組クエストを色々とやっておりましたところ。
旦那ちんが何やらすっごい楽しそうに、

「よし、次行くぞ!」

って言うではありませんか。
次は何?って聞いても答えず、ニヤニヤ。。
なんなの~?と思ったらばw



エッサホイサ上って・・・
はい!!!!!!w



クック先生でした(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
なのに、ラスタ2人まで連れて、
私なんか本気の防具・武器で(_≧Д≦)ノ彡

クエスト内容をよく見てなかったし、
変種あたりかなぁと思ってたら。



オワタw 何秒?1分かかった?w

鬼!殺!!!!!!w

旦那ちん・・・サドいですな・・・
旦那ちんは基本的に、イャンクックが大好きです。
猟団の名前「先生はイャンクック」も、旦那ちんが付けました。

旦那ちん曰く、

レウス、レイアは当たり前!イャンクックは誰もが最初にぶつかる
大事な師匠なんだぞ!!!!!

だそうですw
まぁそれも分かるが。4人で秒殺・・・先生なのにね(´・ェ・`)w ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
