
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

頭・・・納得いかないw

┏(<:)ノ ニョス!

最近入魂兼ねて、防具素材をチマチマと集めているわけですが。
初公開!超セクシーrurin(*´ェ`*)



・・・・・・・・・・・・・・(´-ω-`)
タイトル通り、頭・・・・とても納得がいきません。。。
何これw

しかも胴パーツまだ出来てませんw
目標はレックスメイルなんだけど。
素材持ってない(´・ェ・`)

もっと他にもあるらしいんだが(旦那ちん談)
私が一人でも狩れて、一人の時も強化しやすいものを
選んでくれたようです。。

「この頭、かっこ悪くない?」
「戦国武将みたいでかっこいいじゃん。(_≧Д≦)ノ彡☆ぎゃはは」

笑ってるんじゃんw
かっこいいと思ってないからでしょ・゜・(ノД`)・゜・
けどまぁ・・・いっか。。

野良に入ることもないし、基本旦那ちんラスタと狩るだけだし。
人目を気にすることもないし。。
もっとかこいいのがいかったなぁ・・(´・ェ・`)本音w

しょうがないので、戦国武将として頑張ります。



んで早速、下位素材集めに。
変種じゃない限り、大抵のモンスは倒せるようになりました。
時間は掛かるけどね。



チマチマ強化して、完成させたいような・・・・
させたくないような・・・・w

集中入魂がまだ出来てないので、今度の休みは素材ほったらかしで
頑張りたいと思ってます(`・ェ・´)
今後の武将に乞うご期待!!!!w
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OH!セクシーブシドー♪
・・・旦那さまは確信犯かと!!w

PS.素材集めで人手がいるときは召喚してくださいw

No title

>ぐっちさん

やはり。。。確信犯ですかね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
先日はありがとうございました。
ほんと楽しかったです♪

(`・ω・´)ゞハイッ  召喚しますのでその際は
どうぞよろしくです!w
プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
