スポンサーサイト

ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

タイトル フィッシング!フィッシング!

┏(<:)ノ こんちは!
いくら萎えてる萎えてると言っても!
イベント(*`д´)/ダー!!w
と言ってついつい張り切っています(*´ェ`*)

その前に!
この前のチャチャブーで、とりあえず防具は出来たのでw



ロビー装備のパピメルのまま、部分的に付け替えたら
こんなんなってしまった。。。
かわいくない、ただのネタ装備w
今度ちょっとかわいくしてロビー装備にしようかな♪

んで今回のイベント!



これです!ガノトトスッ!変種!
正直、ヘタレな私は変種もあまり好きではありません。。w
そんなこと言ってても狩りが出来なくなるので。

釣りました。フィッシング!フィッシング!
別に釣らなくてもいいんだろうけどw
私はリアルでも釣りをするので、ついついねw



3コマ漫画みたいになってますw
けどカエルが好きなんて。。こんなんで腹膨れないよ(´・ェ・`)

釣り上げた後のSS撮って見たら、シリモチついてたw
このSS見るまで、自分がシリモチを毎回ついてたのは
知りませんでした(* ̄m ̄)

得意の(?)ランスで突きまくり!!!
ガードしまくり!!!w
回避出来たら最高なんだろうけど。。。

失敗して火事場一発食らって( -ノ-)o/”Ω チーンなので!
無理せずに着々と。



最近旦那ちんの姿が、SSからいつも見切れてましたが。
今回は大丈夫でしたw たまに載せないとねw



ギルドメダリオンもらいました(`・ω・´)
私1枚、旦那ちん3枚・・・なにさそれ。。。(´-ω-`)
1枚につき、防具一個出来るようなので、
そんなに時間掛からずに、作成だけは出来るかな♪

・・・・・強化は・・・・・またきっと始まる旅。。。w
スポンサーサイト
ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 獄炎石 虹色鉱石 DVD 歌姫 ルナ・ベール ショウグンギザミ ダイミョウサザミ ヤマツカミ 期間限定イベント ミラボレアス バサルモス ラオ パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう オルガロン ミラバルカン ヒプノック イベントクエスト ペルキュロス リオレウス  

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
