fc2ブログ

そしてラストのリオレウス

┏(<:)ノ
連日お送りしてきました新防具製作日記ww
とりふえず今回が最後です。
入魂祭も始まったことだし(*゚∀゚)=3

最後はやっぱり王者でしょ。
剛爪欲しくて行って来ました救済クエスト。



火事場る旦那ちん。
私は炎に飲まれて写ってませんでしたw

王者に関しては、私が!ヘタレの私が!!w
すっかり動きを覚えているので、もう怖くありません(`・ェ・´)



フンフンーン♪
攻撃しまくって。逃げられて。。w



こんな気持ちです。
ワールドツアー好きだよねぇw
天をぐるぐる見ながら、「酔いそう」
一言吐く頃にはキックされたり(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン



2回クリアで爪2個獲得(σ・∀・)σ
これで万端です!
ほんとはジャガレックス(ティガ)とかもたくさん狩ったんだけど
またネタに詰まったらってことで♪

なんでジャガレックスなのかは。後日w
匠珠入れたかったのに、肝心の素材が足りなかったw
目標敗れたり。

入魂祭と同時進行しながら、完成させたいと思います!
スポンサーサイト



ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

炎の中に佇む2人のハンター・・・カッコイイですネ(*-`ω´-)b
防具の強化も最終段階ぽいですねぇ、ラストスパートですよ~

PS.ジャガレックスの件が超気になりますのw

No title

>ぐっちさん

(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
ジャガレックスww
気になってますのね(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

後日詳細UPしますwww
プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 虹色鉱石 歌姫 獄炎石 ショウグンギザミ ヤマツカミ DVD 期間限定イベント ルナ・ベール ミラボレアス ダイミョウサザミ イベントクエスト パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう  バサルモス ラオ ペルキュロス リオレウス ミラバルカン オルガロン ヒプノック 

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング