fc2ブログ

久しぶりにアカムンムン!

┏(<:)ノ
毎日寒いですね!風が強いと最悪です(´・ェ・`)

今回は、相変わらず何の目的もなく
久しぶりにアカムンに会いたくて行ってきました。



このラスタの青い煙・・・邪魔ですよね(´-ω-`)
戦闘中に目の前に沸いたら、見えないのよ。
もう少し薄い色にしてくれないかしら。。。



アカムン。かっこ(・∀・∀・)イイw
この姿と悲鳴のギャップ。
何度聞いてもいいですな(*´ェ`*)

しかし、ウホウホと浮かれ気味で攻撃していたところ
何度も死にw



まさかの3乙キタ━━━(゚∀゚)━━━ ヨ!!!!w
久しぶりに3乙ですw
1乙は仕様なんですけどね( ノェ)

気を取り直して。2度目。



倒しましたチョエ━━━━ヽ(`ロ´)ノ━━━━ !!!
実は・・・お金がないのです。
マテンカクSP作った時も、お金がなくて。。

黒龍の素材売りました。
アカムン素材も売りました(T-T*)w
けどすぐ倒せるしいいよね♪

最近、真面目に武器防具作っていたら、
お金の減りが早いですw
親方・・・もう少し安くしておくれ。。
スポンサーサイト



ただいまブログランキング2位に急上昇!
なんとか1位に!ポチッお願い!!

人気ブログランキングへ

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ruruin

Author:ruruin
へたれハンターrurinです!
武器は主にランス。
基本的に接近がド下手なので・・・
ガード最高(*´ェ`*)w
猟団 先生はイャンクック 団長でもありますw

カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
ユーザータグ

狩人祭 チャチャブー 入魂祭 アルマ ディアブロス 虹色鉱石 歌姫 獄炎石 ショウグンギザミ ヤマツカミ DVD 期間限定イベント ルナ・ベール ミラボレアス ダイミョウサザミ イベントクエスト パローネキャラバン ラヴィエンテ おめでとう  バサルモス ラオ ペルキュロス リオレウス ミラバルカン オルガロン ヒプノック 

最新コメント
最新トラックバック
公式サイト
モンスターハンター公式ポータルサイト
MHF公式ビギナーサイト
「MONSTER HUNTER /モンスターハンターシリーズ」は(株)カプコンの 登録商標です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング